ちよみん公園

どーもす!ちよみんです! (どーもすはどーもと同意味です。)

ポッキーのように細くなりたい。ポッキーのように優しくなりたい。

どーもす!ちよみんです!


3/30に久しぶりに親友3人と遊びました!


ご飯奢ってもらいました!!(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)
きのこ鍋食べました!きのこ鍋とは、色んなきのこが沢山入った鍋です!また、自分たちできのこを狩って鍋に入れることができて、面白いシステムでした!
めちゃくちゃ鍋にきのこを詰め込みました。笑笑


店の名前は

きのこの里


です!ちょー美味しかったです!
残念なのが、わしらが行った時(3/30)は閉店二日前でもう今は閉まっていますね…
でも、大丈夫です!!
実は、「きのこの里」は店が他にもあり、本店は生きてます!( -`ω-)b






そして、4人で決めたことがあります。


それは、、、

ダイエット計画


ビキニきてやるのです!!!





まず、6/30までに何キロ痩せるか宣言します。
そして、毎日何を食べたかを報告し合い、食べ過ぎなら指摘し合う。
また、毎週日曜日寝る前に何キロ痩せたか報告し合い、6/30に最終何キロ痩せたか報告し合います。
そこで失敗した人は成功した人に何かをプレゼントするのです!( -`ω-)b

ふっふっふ。



私は7キロを宣言しました!
ブログでも、ちょくちょく報告しようと思います。
現在はこの計画STARTして体重に変化なしです。
この前、ユニ〇ロ行った時、わしは自分のデブさを痛感しました。悲しくなりました。
デブはオシャレができない!!!
くやしぃいいいいい!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜったいに、痩せてやる。
痩せてた頃以上に痩せてビキニを着て彼氏作ってやんのよ!!







今日の題名
ポッキーのように細くなりたい。ポッキーのように優しくなりたい。

この迷言は去年、11/11ポッキーの日にふと思いました。ポッキーは細いしポッキーは美味しい、その優しさ。そこから生まれました。
ポッキーほど細くなろうとは正直思いませんが。( ・∇・) (む、矛盾はきにしないでくだせぇ。)



「アイス1本デブの元」とどっちを題名にしようか迷いましたが、アイスからは優しさより冷たさを感じたので、ポッキーを選びました。(笑)




ーーー☀︎ーーーーーーーーーーーーーーー

アニメ紹介


おそ松さん









あらすじ
あらすじとそんな大層なあらすじなんてありゃしません。笑
松野家の六つ子たちが20歳をすぎても定職つかずにニートで遊んでるアニメです。



1話から、めちゃめちゃ笑いました。
著作権なんてない!と言ってますね、ある意味ひどいです。笑笑
あと、なんと言っても声優が豪華すぎ!!!!
誰かは言いませんがね。。
てかこのアニメ紹介しますが、既に見てる方たくさんいそぉ〜…ま、いっか!
後、ほとんどのアニメには大体Webラジオもしているのですが、「おそ松さん」のラジオは今までの中で一番面白いWebラジオでした。笑いっぱなしで次の日腹筋痛めていました。
Webラジオは公式サイトから無料で聴けるので、是非そちらも聴いてほしいですね( -`ω-)b

あ!そうそう!「おそ松さん」2期決定しましたね!
嵐がきますね。みなさん、ご注意を!笑笑

























お後がよろしいようで。