ちよみん公園

どーもす!ちよみんです! (どーもすはどーもと同意味です。)

fm c 旅日記part1

どーもす!ちよみんです!
前の前に更新した記事に書いていたお話です。
http://chiyominpark.hateblo.jp/entry/2017/04/04/190030


さてさてさーて、ではお話していきましょう。






Fast ちよみ(minのm)ん 友達の頭文字のC

あわせて、


fmc旅!!





4/1から4/4の
親友Cと2人での3泊4日の旅。

大阪〜兵庫の加古川市




4/1 1日目
朝9時に難波のジュンク堂書店前集合し兵庫目指して出発!!
中之島漁港にて、ピッザたべました!
すでにこの時点で14キロ歩いていました!


淀川を渡る!

今日は32キロ、50000歩以上歩いた!人生初めっちゃ歩いたし、友達二人で旅を始めました。( -`ω-)
最初はアイザックとミリア(アニメ「バッカーノ!」の登場人物)のマネしてテンション高かったけど、どんどんテンション低いアイザックになってしまいました。笑
約1時間ごとに休憩を挟み、何度かマックに入りお世話になりました。好きだ。
とにかく歩き続けた1日でした。街の景色も緑少ない都会の大通りを歩いていたから景色はおもしろくなかったです。笑笑 なんとか、兵庫の芦屋駅までは歩きましたが、その時点で夜だし、足がガクブルしていたのでここから民宿のところまでは電車乗りました。(。-∀-。)民宿では、韓国人のおばさんっぽい人にお世話になりました!謎の親近感が湧きました!楽しい苦労をしていまーす。( ・∇・)
友達との旅はまだ始まったばかり。
これから、何が私たちを待ち受けているのかドキドキワクワクするぜ!!


4/2 2日目
とても綺麗な空をカメラにおさめたぜ!

須磨浦公園駅までは電車です。
そこからは徒歩で出発しました。
海沿いを歩きたくて道探してたら、変なおっさんが海の方へ向かって消えていくのがみえて消えた所行ってみると、トンネルがありました!!ちょーー興奮した!(`✧ω✧´)
トンネルをくぐりぬけ、、、、、、海がすぐそこにあったああああああ!ちょーーーーー最高!!須磨の海は見てると心がスカーーンと澄んでいく感じがしました(*`∀´*)

カッコイイポーズ写真や動画撮りまくった!

ブロックを越え、じゃりみちを歩き、線路の下をくぐり、壁を登り…冒険だった。まさに、わしの求めた旅の醍醐味だ!( ー̀дー́)و
最高の2日目だ!!

その後、海のふもとで美味しいスパゲティ食べた!後、冷たい水とサラダで身も心も若返った気分ㅋㅋ

砂浜目指している途中に、とある公園にて白いワンピースを着た桜をみた。自分でもうまく撮れたと思う( -`ω-)bそれと、ネコ🐱がいっぱいいた!人懐っこい子が多かった。それが犬なら天国に等しい。

歩き続けて三千里(うそ)…
明石海峡大橋

もう、足やばいです。赤信号通り越して黒信号です!
かかとが特に痛いです。ヒリヒリ、ズキズキ超えましたね。よし、これから2日間お世話になる親友に会いに行こう。ファーー遠い20キロ以上ある。
わしらは足がまじでオーバーヒートを超えて、おじいちゃんおばあちゃんの歩く早さよりも遅くなっていました。よし、歩くのはやめよう!
わしら2人は足の悲鳴をあげても無視し続けてきたけど、今日も耐えれなくなりました。ずっと口だけは達者やけどな。笑電車に乗って親友Mの最寄り駅へレッツゴー!(17.5キロ歩いた)

そんで、親友Mがバイトしているところへ行って数時間ほど居座って3人でMの家へ!!

家に着いてからは、夜中3時までナンジャモンジャゲームをしました!
めっちゃ笑ったし、楽しかったです!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ナンジャモンジャゲームは自分たちで絵を書いて遊んだ!ㅋㅋㅋ
はーー、楽しすぎた2日目ですだ!!!
(ナンジャモンジャゲームとは→http://nanjamonja.jp)




3日目、4日目は次の更新までお待ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーー♡ーーーーーー
アニメ紹介


BACCANO!



(左上の茶髪男がアイザックでその左隣の金髪の女の子がミリアです)


あらすじ
1711年、大西洋上。
新天地を目指す船アドウェナ・アウィス号で錬金術師達が不老不死を求めて悪魔を召還する。
悪魔は不老不死になる酒を錬金術師たちに与え、その酒の製造法を召喚主に教えた。
しかし、翌日の夜、1人の錬金術師が仲間を「喰い」始め、錬金術師達は、その魔手から逃れるために、世界中に散らばった。
約300年後の1930年、禁酒法時代のアメリカで不死の酒を巡る馬鹿騒ぎ(バッカーノ)が始まる。

(公式からコピペ&編集)


BACCANO!はですね、原作はラノベです!
アニメでは、声優も豪華で耳も目も肥えました。(*`・ω・´)b
あと、アイザックとミリアの2人の大活躍に大爆笑しました。この2人の性格にハマって旅をしながら二人のまねをしては爆笑してました!ꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんと、楽しかったです。アニメの内容も凝っていて面白かったです。成田良悟(著者さん)さんの作るストーリーはほんと好きですね。デビュー作でBACCANO!ってかっこよすぎです!
先にデュラララ!!で著者さんを知り、ストーリーの展開が大好きでラノベ買いました。(`✧ω✧´)
あ、アニメのBACCANO!は全13話+番外編3話で、短いので休日とかなら1日でみれます!
私は1日で観ました。1話目で面白いと最後まで止まらないんですよね。












お後がよろしいようで。