ちよみん公園

どーもす!ちよみんです! (どーもすはどーもと同意味です。)

人生でやりたい100のリスト。面白いことに、やりたいことは実現していく。

どーもす!ちよみんです!


自分のための計画、やりたいことリストです!
クリアしたら、「⭐」をつけていく!


ではズラーーっと紹介していきましょう!









1、ビジョンボードを作る!

2、2017年中にお兄ちゃんに会いに行く。

3、マネジメントであったり金融であったりウェブでのマネタイズ方法を勉強して教える。

4、1週間、笑い続ける

5、3日間歩き続ける(休憩あり、寝ない)

6、早稲田大学の学祭いく!

7、似顔絵かいてもらう😀
自分オンリー
家族4人
彼氏と一緒に♡

8、ネットショップ、ブログを作って稼ぐ。(3年計画)

9、夏、冬コミケ必ず行くぞおおおおお

10、毎年ビキニ着るぞおおおおお

11、浴衣着るぞおおおおお

12、声優オーディションうけてアニメに出演!

13、1週間断食する!

14、作詞、作曲して配信、売る!

15、テナーサックス買ってバーやカフェで演奏する。

16、死ぬまで健康に生きる。

17、クラウドファンディングにチャレンジする。

18、自給自足して生きていけるようになる。

19、アイスランドブルーラグーンの世界最大の露天風呂いくこと!

20、彼氏とお祭りいくぞおおおおお


21、ニコ動、YouTubeに動画アップやな!
東京サマーセッションからデュエット曲を彼氏と完璧にしてやる。

22、神社巡りで日本一周!!

23、自伝書をだす!

24、世界一周しながら、これだって景色を撮って、詩集だす。

25、オリジナル辞書を売る!

26、世界一周しながら撮った写真をまとめて写真集として売る。

27、車の免許取る!

28、富士山の天辺までいって朝日をカメラに収める。

29、彼氏か友達、とにかく二人で無人島行く!1週間過ごす!!

30、弓道の師匠の元で弓道きわめて弟子をつくる!

31、.世界中の図書館を見に行く!

32、毎年ありがとうを100個集める(⭐現在38個)

33、スカイダイビングの資格とる

34、バンジージャンプする

35、ダイビングの資格とる

36、サーフィンする。

37、気球にのる!

38、飛行船も!!!!

39、野生イルカと泳ぐ!🐬\"(๑'ᴗ')ノ

40、高橋歩さん

41、 中島芭旺さん

42、⭐心屋仁之助さん(2017.5/9握手してもらいました。嬉しくてうれしくて涙がでました。)

43、 キングコング西野亮廣さん


44、⭐ホームレスの小谷さん(2017.5/18に直接お会いして天才万博チケットget )

45、 住野よるさん

46、小野大輔さんに会う!

47、世界一周する!

48、アメリカ一周!わし含めて3人の仲間で行こう!

49、オーストラリア一周!1人で!

50、一万冊の本を読むの!22歳の12/31までに!

51、一万本アニメみるの!(一つのアニメで2期とかしてても、数として認めないぞぃ!)

52、狂気の居酒屋「かがや」にいく!

53、猫背治す!!

54、三百六十五日、毎日絵を書く。

55、おのDと共演する

56、美肌になる

57、家族で海外旅行 バリ島がいい

58、仲間と世界1周

59、⭐人間関係で一切悩まない環境を作る

60、人のためにお金を使えるくらい稼ぐ

61、ゴールデンレトリバーの子犬と生活する(名前はひまわり。呼び名はひま)

62、レモネード専門店をキッチンカーで経営しながら日本1周!ひまも連れて!

63、映画にでる

64、主演女優で演劇する

65、『月の光』弾けるようになる

66、ピアノの好きな曲を88曲以上を暗譜する(2017.5/19現在3曲クリア!)

67、演奏&トークのライブ開く!

68、スノボできるようになる。

69、ブログで月10万稼ぐ(一年計画)

70、朝、ランニングの習慣つける

71、自分に嘘をつかない

72、根拠の無い自身を持ち続ける

73、痩せた体重(50kg)を維持すること!

74、ヨガorフライングヨガに通う

75、大根タンメンたべる!

76、プロポーズを受けるorする

77、結婚式を挙げる

78、2児の母になる

79、オーダーメイドで父とお兄ちゃんにスーツをプレゼントする

80、お母さんの望み一つ叶える。

81、TEDを生で見る

82、TEDの舞台に立つ。発信者側になる

83、ノートパソコン買ってパソコンのことで困ってる人を助ける!

84、全国の蔦屋書店 巡り!(大阪駅と京都ロームシアターの中の二店舗、済)

85、気に入ったバー見つけて常連なって「店長、いつもの」っていう

86、Twitterの罰ゲーム公安委員会の罰ゲームを全クリする。

87、おもろい学校つくっておもろい人と色んな企画作って遊ぶ。

88、乗馬で、サポートいなくても大丈夫なくらいに上手くなって逆に乗馬で困った人をサポートしてあげる

89、1→10→100→1000人→10000人規模でトークショー開く。

90、梅酒つくって友達に配る。

91、好きなところで住んで生きてる

92、Wikipediaに載る

93、一人旅をする

94、面白い大人になって、子供達に「はやく大人になりたい」って言わせたり、思わせたい。

95、サバイバルゲームして異名を持つようになる!!!

96、40歳なったら過去にあった人たちにご飯をご馳走して回る旅行をする

97、ネットのない生活を3ヶ月してのちのちブログでどんなんだったかを発信。

98、自分の好きな本だけ集めた図書部屋、図書館を開く!(絵本、漫画、小説、一般書籍、など)電子版図書館とかもいいね!

99、⭐親友とモノづくりする。(日めくりカレンダー作りました!)

100、22歳からは両親に1ヶ月事に最低5~10万円は振り込むこと。

101、⭐旺季志ずかさんに会う。(2017.5/9直接会ってサインもらいました。涙が溢れ出ました。)

102、ひまわり畑にいって写真集出せる並の写真を撮りまくる。

103、ことばのはおとって店にいく。


104 、ボートを利用するなら、3年後の2019か2020の夏!!・それまでに百万円ためよう!・ピアノの曲4曲弾けよう!

105、東京いったら、ペーターズのカフェいってしみさんとツーショする!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


106、 東京いったら、happyちゃんのカフェいく

107、 旅祭はボランティアスタッフとして楽しむ!!

108、彼氏からめっちゃ大きなクマのぬいぐるみもらう!

109、マリカーのって大阪回る!(車の免許いる)








という感じです。


色んな方が作家のロバート・ハリスさんが、著書『人生の100のリスト 』に書いていたリストのことで実践し実際に沢山叶っていたりして自分も作ろと思いました!












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ紹介


はたらく魔王さま!






あらすじ
勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジーです!魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた働き生計を立てています。
物語は異世界と現代日本の2つの世界を股にかけた展開を成していくのです!!!!




もう、めちゃくちゃ面白いです。
ボキャブラリーの低さで面白さの説明が難しいですね…
ラノベからアニメ化された作品です。
わしが初めてラノベでもどどどっとハマった作品です!!!!
魔王が現代日本でみせるギャップに惚れたり、魔王のバイト先の後輩の可愛さに萌えたり、、わしのイチオシのキャラは魔王の側近であるアルシエルですね!魔王に負けないくらいイケメンで、炊事洗濯を上手くこなし魔王への忠誠心から表れるアルシエルの行為が可愛くてほっとけないのです!!

ほぼコピペのあらすじ&わしの興奮した文を読んで気になったら、すぐにアニメみましょう!!!(☆∀☆)













お後がよろしいようで。