ちよみん公園

どーもす!ちよみんです! (どーもすはどーもと同意味です。)

人生でやりたい100のリスト。面白いことに、やりたいことは実現していく。

どーもす!ちよみんです!

人生1度きりです。ほんとにいつ死ぬかも分かりません。他人事じゃないです。なので、悔いのない選択をして、死に際に後悔なんて悲しいし、嫌です。


色んな方が作家のロバート・ハリスさんが、著書『人生の100のリスト 』に書いていたリストのことで実践し実際に沢山叶っていたりして自分も作ろと思いました!自分のための計画、やりたいことリストをズラーーっと紹介していきましょう!是非、これを読んだ方もやりたいことリスト書いてみてはどうでしょう。



ー2018/1/15追記しました!ー





1、ビジョンボードを作る!達成!
2、2017年中にお兄ちゃんに会いに行く。達成!
3、お金の勉強して発信する。
4、1週間、笑い続ける最近、笑いっぱなしなので達成!
5、3日間歩き続ける。(寝ない、休憩あり)
6、ちゃんと感謝を感じれる人で居続けてる
7、物がある意味を考える癖をつける
8、ブログを続けて目指せ億万笑者!w
9、露出高い服や短パンを着て堂々と歩く。
10、死ぬまで、毎年ビキニ着る!
11、浴衣着るぞおおおおお 熊本県にて達成!
12、声優オーディションうけてアニメに出演!この前オーディションに応募した段階で落ちたww まだまだ!
13、1週間断食する!
14、作曲してYouTubeに載せる!3曲載せてあります!詳細→「春の便り」 - YouTube
15、テナーサックス買ってバーやカフェで演奏する。
16、死ぬまで健康に生きる。
17、ラジオをする。
18、自給自足して生きていけるようになる。
19、アイスランドブルーラグーンの世界最大の露天風呂いくこと!
20、彼氏とお祭りいく。
21、男性(友達や彼氏)と歌のデュエットしてSNSにアップ!
22、神社巡りして、御朱印帳を両面全部を御朱印で埋める。
23、第2の居場所(選択肢)をつくる。
24、マリカーにのって大阪回る!
25、第3の居場所(選択肢)をつくる。
26、世界一周しながら撮った写真を写真集として出版する!
27、車の免許取る!
28、富士山の天辺までいって朝日をカメラに収める。
29、彼氏か友達、とにかく二人で無人島行く!1週間過ごす!!
30、はちみつに困らない生活する達成中!
31、世界中の図書館を見に行く!
32、誰か1人に毎日1回ありがとうを伝える達成中!
33、スカイダイビングする
34、バンジージャンプする
35、ダイビングする
36、サーフィンする。
37、気球に乗って周りに山あれば「やっほー」叫ぶ
38、飛行船も!!!!
39、野生イルカと泳ぐ!🐬\"(๑'ᴗ')ノ
40、高橋歩さんとツーショット!
41、 ヴェニスの仮面舞踏会に参加する。
42、心屋仁之助さんとお会いする。達成!2017.5/9講演会にて、握手してもらいました!
43、 キングコング西野亮廣さん
44、ホームレスの小谷さんにお会いする!達成!2017.5/18
45、 小学生の時に急にどこかへ去ってしまった親友に会う。
46、小野大輔さんとツーショット!
47、恋人と世界一周する!
48、アメリカ一周!
49、海外を一人旅する。
50、一万冊の本を読むの!
51、一万本アニメみるの!(2018/1/15現在270本済み)
52、狂気の居酒屋「かがや」にいく!
53、猫背治す!!
54、愛するパートナーと暮らす。
55、おのDと友達になる
56、美肌になる
57、家族で海外旅行 !
58、仲間と世界1周
59、人間関係で一切悩まない環境を作る
60、人のためにお金を使えるくらい稼ぐ
61、ゴールデンレトリバーと生活する
62、北海道の牧場で牛の乳絞りする
63、映画に出演する
64、主演女優で演劇する
65、『月の光』弾けるようになる
66、弾きたいピアノ曲を暗譜する達成中!2018/1/16現在7曲クリア!
67、演奏&トークのライブ開く!
68、スノボできるようになる。
69、部屋の清潔度を保つギリ達成中!w
70、彼氏にめっちゃ大きなクマのぬいぐるみを買ってもらう
71、自分に嘘をつかない達成中!
72、根拠の無い自信を持ち続ける
73、ペーターズのカフェいって色んな人とワイワイする
74、ヨガorフライングヨガに通う!2017/10〜ホットヨガ〜達成中!
75、大根タンメンたべる!
76、プロポーズを受けるorする
77、結婚式を挙げる
78、母になる
79、オーダーメイドで父とお兄ちゃんにスーツをプレゼントする
80、与えて、与えて、与えれるくらいお金を稼ぐ。
81、TEDに登壇する。
82、恋したいっ
83、ノートパソコン買ってパソコンのことで困ってる人を助ける!
84、全国の蔦屋書店 巡り!(大阪駅と京都ロームシアターの中の二店舗、済)
85、気に入ったバー見つけて常連なって「店長、いつもの」っていう
86、オネェかゲイバーのママと仲良くなる。
87、フランスのモンサンミッシェルに行って、地元民よりもその地のことに詳しくなる!
88、1人で乗馬できるようになって、サポート側にまわる
89、一生、お金に困らない生活をしたい
90、「朝焼け」の写真集だす。
91、好きなところに住んで生きてる
92、絵本「Life」のような場所をつくる。
93、二十歳までに一人旅をする !達成!2泊4日伊豆を旅しました!
94、面白い大人になって、子供達に「はやく大人になりたい」って言わせたり、思わせたい。
95、サバイバルゲームして異名を持つようになる!!!
96、40歳なったら過去にあった人たちにご飯をご馳走して回る旅行をする
97、ネットのない生活を3ヶ月してのちのちブログでどんなんだったかを発信。
98、自分の好きな本だけ集めた部屋、図書館を開く
99、親友とモノづくりする。達成!日めくりカレンダー作りました!
100、真心を真心で返せる人でありたい
101、旺季志ずかさんにお会いする!達成!2017.5/9感動です。
102、ひまわり畑にいって写真集出せる並の写真を撮りまくる。
103、シェアハウスに住む。
104、犬と人のカウンセラーになる。
105、ひまわり畑で相棒と花かんむりつけてツーショット!
106、英会話できる。
107、道路で天然目玉焼きをする
108、明治おいしい牛乳の社長と牛乳について語り合う。
109、花屋、本屋で働いてみる。

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ紹介


はたらく魔王さま!






あらすじ
勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジーです!魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた働き生計を立てています。
物語は異世界と現代日本の2つの世界を股にかけた展開を成していくのです!!!!




もう、めちゃくちゃ面白いです。
ボキャブラリーの低さで面白さの説明が難しいですね…
ラノベからアニメ化された作品です。
わしが初めてラノベでもどどどっとハマった作品です!!!!
魔王が現代日本でみせるギャップに惚れたり、魔王のバイト先の後輩の可愛さに萌えたり、、わしのイチオシのキャラは魔王の側近であるアルシエルですね!魔王に負けないくらいイケメンで、炊事洗濯を上手くこなし魔王への忠誠心から表れるアルシエルの行為が可愛くてほっとけないのです!!

ほぼコピペのあらすじ&わしの興奮した文を読んで気になったら、すぐにアニメみましょう!!!(☆∀☆)













お後がよろしいようで。