ちよみん公園

どーもす!ちよみんです! (どーもすはどーもと同意味です。)

どーもす!ちよみんです!

ちよみん公園にようこそ!

公園にようこそって違和感ありますが、いいでしょーう!

 

 

 

どーもす!ちよみんです! 

そうだ、先にかるぅーくだけ自己紹介しますね!

 

 

 

名前:ちよみん    

 

性別:女

 

歳:19

 

性格:マイペース、のんきだけど活発すぎる時あり

 

 

 

 

 

以上、自己紹介でした!!

 後に一つの記事としてプロフィールを作りたいと思います。

 

 

そして、この公園(ブログ)を設立したのはなぜか?(。・ɜ・)ɾと言いますと、ここに来られる方々をこの公園を通して楽になったり、落ち着いたり、ちょっとだけ笑わせちゃうような場にさせたいと思ったらからです。

 

 

 

 

ここに来る前の読者Z「あぁ〜嫌なことあったわーちょっと凹むわ〜……」

 

〜〜〜〜〜〜公園に来た後〜〜〜〜〜〜〜

 

読者Z「何だ、この公園はwwなんか笑えてきたー。あ〜、ちょっと落ち着いたぜいぇーい。」

 

 

end…

 

 

が理想です。

 

そんな、

わしの理想の公園を始めちゃいます!

 

 &あんど

 

わし自身の休憩場所のような、のろまなカメみたいなブログにもしていまーす!

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、3/9にブログを初投稿するのには理由があるのです( ´罒`*)✧  3、9をサンキューと読めますね。すごくいい響きだなぁ(´∇`)と思い、この日に決めた!と奮い立ったわしでした。笑

ちなみに、我が母君は10/4を10、4でテンシ(天使)とおっしゃっていました。なるほどですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お後がよろしいようで。